おっぱい動画

おっぱい動画大好きな管理人は子供の頃からおっぱい星人

岡本めぐみ・爆乳めぐみ張りのあるJカップ独占デビュー!

カリビアンコムの巨乳一覧はこちらから

岡本めぐみ・爆乳めぐみ張りのあるJカップ独占デビュー!

jacketimage

これまた巨大乳輪の女優さんがGASから登場です。
色目の薄い乳輪なので迫力感は薄いものの、よくみるとその大きさは凄い。
CDくらいあるんじゃないのって感じの大きさです。

硬めの乳なのでボリューム感も凄い。
どんだけの重さがあるんだろう?っと疑問に思ってしまいますが。
肩こりもすごいんだろうなっとか心配してしまいます。






真田ほたる・爆乳爆尻ほたるIカップの豊満尻独占デビュー!

カリビアンコムの巨乳一覧はこちらから

真田ほたる・爆乳爆尻ほたるIカップの豊満尻独占デビュー!
爆乳メーカーGUS様より4/1デビューです!






安西ひろみ・団地妻 ~鈴木○理奈似の巨乳熟女~

カリビアンコムの巨乳一覧はこちらから

安西ひろみ・団地妻 ~鈴木○理奈似の巨乳熟女~



中々ボリュームのある乳房と大きな乳輪の奥様。
安西ひろみさんと言うらしいのですが、パコパコママ以外での登場作品はちょっとお見かけしません。
確かに着やせする感じで、洋服を着ているとまさかこんなでか乳が隠れているとは思えない。
年齢もエロの熟した30歳。
正に体も心もエロを知り尽くしたそしてまだ落ちぶれるまではいかない肉体。
絶頂期のでか乳輪奥様です。

安西ひろみ・団地妻 ~鈴木○理奈似の巨乳熟女~をパコパコママで見るのはこちらから。






ハメ撮られちゃった 前編 - 七海きよら

カリビアンコムの巨乳一覧はこちらから

ハメ撮られちゃった 前編 - 七海きよら



マニアックな女優さんですが、存在感のある乳輪の方を見つけました。
https://twitter.com/nanakiyo773
Twitterによると既に引退してしまっているようなのですが、どのくらい作品を残された方なのでしょうか?

特徴としては「赤味の強い発色」ですね。
ピンクでもない、茶色でもない、本当の「赤」に近い感じ。
この色合いの乳輪は多くはないタイプです。
それだけにこの独特の乳輪女優さんの早くの引退は惜しまれます。

乳輪のハメ撮られちゃった 前編 - 七海きよらをHEYZOで見るのはこちらから。






美微乳 愛加あみ

カリビアンコムの巨乳一覧はこちらから

美微乳 愛加あみ



カリビアンコム様にこんな「美微乳」なるシリーズがあります。
大変申し訳ない事に、巨乳派の僕は今まで完全にスルーでした。

しかし全ての「おっぱい」を愛する者として、微乳マニア様のご意見をスルーするわけにはいけません。
偽乳(入れ乳)撲滅委員会としては、微乳のままでいることへの敬意。
これを忘れるわけにはいきません。

そして微乳フェチの皆様の為に作品を残していただき、それこそが全ての天然乳への敬意になるのです。
是非カリビアンコム様で微乳をお楽しみください。

美微乳 愛加あみをカリビアンコムで見るのはこちらから。






THE 未公開 ~敏感マゾ乳のすごいパイズリ~

カリビアンコムの巨乳一覧はこちらから

THE 未公開 ~敏感マゾ乳のすごいパイズリ~




2014年ももうあと少し。
年と共に1年が早く過ぎると痛感する年になってきました。
おっぱい好きおじさんという年齢になり、エロおやじというネーミングがぴったりの年齢になっています。

しかし、「三つ子の魂100までも」
小さい時からおっぱい大好き、今でももちろんおっぱい大好き。
女性の一番興奮する部位が「乳」であることに変わりないおっぱい星人。
それがわたくしでございます。

今回紹介はそんな乳でのプレイならではの「パイズリ」に特化したカリビアンコム様の作品。
乳好きにとっては包まれるような爆乳でのこのプレイに興奮することは間違いありません。

THE 未公開 ~敏感マゾ乳のすごいパイズリ~をカリビアンコムで見るのはこちらから。






タカビー女上司に思い知らせる!! - 村上涼子

カリビアンコムの巨乳一覧はこちらから

タカビー女上司に思い知らせる!! - 村上涼子



ほんと息の長い女優さんですね。
ちょっとこの作品では昔よりお太りになったんじゃないか?って気もしますが。

大きなお尻が魅力の女優さんなんですが、程よく垂れた柔らかい感じのおっぱいも中々。
この柔らかさが熟女の垂れたからだという感じでの魅力になっています。
いつまでも活躍している女優さんだなと思ってしまいますね。


村上涼子をHEYZOで見るのはこちらから。






美人英語講師のイヤらしい舌使い - 西野エリカ

カリビアンコムの巨乳一覧はこちらから

美人英語講師のイヤらしい舌使い - 西野エリカ



熟女の白くてムチムチの乳。
正に西野エリカさんのお乳が素晴らしく熟していて良いんです。

熟女なのにピンクな乳輪がそそりますし、そして熟した分だけ柔らかそうなのがまた素晴らしい。
もちろんエロ度合いも年輪と共に発達していて、エロさを増幅しています。

こんなきれいな感じで熟れていく方もそんなにはいないでしょう。
正にエロの完熟期と言った感じの女性です。

美人英語講師のイヤらしい舌使い - 西野エリカをHEYZOで見るのはこちらから。